041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



NBそして重い

遂に来ましたね!NB!
昨日今日と存分に楽しませてもらいました…が重い!
固まる事固まる事。全部身内ですがPT組んで迷惑かけている方すみません(´・ω:;.:...

・ソウル
異界の敵HP上昇で形体削りが辛いです。ほぼ400ゲージって…(ゆりーかさんごめんね)
特に大幅な変更も無く至って順調!やっていてすごーく楽しいです!
3次異界一日10回はいけるな、うん。
クジラについてですが火力として期待しているよりは、
ボス部屋前の鬼神クール回復に使うのがいいのかなー…色々思案中です。

・デモスレ
乱舞、螺旋の下方修正に伴い群舞も弱体。
覚醒SP分はプノムに振りかな?
にしてもぶっ壊れ火力頼りで続いていたモチベーションが相当DOWN
リベ完成したら絶望以外で暫くやりたくない感じです。

・エレマス
大どんでん返しで火力大幅UP!
しかしながらそれを生かす立ち回りが出来てないとひしひし感じております。
大分お休みしちゃったからなー…なんとか迷惑かけない程度の立ち回りは確保したい!
強いうちにクロニクルも揃えたいので頑張ります。

・クリエ
通路切れて切り替えがしんどかったものの、TPやスキルの改変に由り
氷コロコロと移動竜巻のおかげで立ち回りに幅と火力が増えました。
相変わらずの安定具合です。

・ネンマス
蓄念クール削除になったおかげでシューティングゲーム状態。
異界デビューになったもののこれまた立ち回りがわからない!キャスト遅い!
カイ目当てで始めたので正直クール伸びて二人にしか回せない現状だと、
なんだかなーって感じです。個人的に楽しさはソウルには敵わないかな。

・喧嘩くん
始めたばかりなのでNBでうおおおおおってなったのは上記職に比べると良くわかりません。
が、2重投擲常時、マウント強化やスキルのあたり判定広がったことで
育成は大分楽になるんじゃないかなと思ってます。

ゆりーかさん今日は久々の異界お付き合いありがとうございます!
相変わらずのイケメン地雷っぷりだった!亀裂5部屋目カオスすぎでしたよ!w
そんなこんなで今ちょうどギルメンと新ビル4人TAしようとノリで一発やってきたんですが、
1'21でした!恐らく伸びしろがまだまだあると思うのでSSは撮りませんでしたが!

<無意味なファッキンポーズを決めて固まるニコラス氏>
ScreenShot2014_0114_230214639.jpg

<良くある地雷畑>
ScreenShot2014_0115_230417620.jpg

アラド戦記・攻略ブログ ゴールド拾う時X押しちゃうよね?ね!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

ニコラス<URYYYYYYYYYYYYYYY

>滅愛さん
なんかこれ変形ギター持たせたいですよね!笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

