061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


皆の恒例リベレーション

クリエ、デモスレ共にあぼん(゚∀゚)
早くブレード担いでカラちゃん背負ってスパスパやりたいのですよ僕は!!

さて、明日はダークロード実装!
なんとか80↑は持っていけたし、ちょいとばかり楽しみにしてます。
ただ問題はSP。小技0にしたらそれはそれで辛いものが。
→Q禁止部屋でカラが切れた場合、僕は何をすればよいのでしょうか\(^o^)/
→どうせ精錬しなくてはならないのだけど、大会で1R毎長丁場になる。
かといってスタイルⅡはいつか墓石にしたいし、うーん…

そして、リンクとRSSが少しばかり充実しました!
相互リンクしてくださった方ありがとうございます!
こういうのをきっかけに交友が広がるのも楽しみですよね( ´∀`)bグッ!

アラド戦記・攻略ブログ押しても 得は ないけどさ!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

見つけましたささよろ
僕のソウルは覚醒できません\(^o^)/

閃使ってカラキャストじゃダメかな?(かな?)
もう陣ダメに任せれば解決じゃないですかーヤダー。
あと一応、憑依キャストして普通に殴ってもカザブレ敷いてたら普通に強いと思います。
スタイルⅡの墓石は俺も考えてるんです!だってカッコいいですもんw問題はジグさんがクロに応じて落としてくれる墓石増やさないことなんだよな...

>またしくん
寝落ちしてる場合じゃないよ!!!!

>通りすがりのポンチチさん
コメントありがとうございます"○
それはなんてリュウグウノツカイさんですか!
陣ダメなんて…OFF機能すら待ち遠し!
墓石が降るだけでも。カラ型なんてジグさん何もしてくれないじゃないですかー('A`)w

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

