091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


学者が70に…!

63あたりからずーっとカプセル投与と木登りイベのおかげで70に漕ぎ着けることができました!
記念に壷アバと使っていないアバを与え脱BOT!やったね学者ちゃん!
だがしかし支援兵としてはここからが正念場…猛攻カライダー+王クエ装備品を揃える等々
まずこれ以上レベル上げることは恐らくないでしょうしね。気長にやります。

昨日はたまたまりおさんとchが合ったので旧ご一緒させて頂いたんですが、
初めてお会いした喧嘩ちゃんと一方的な判断で(?)入籍することにしました。りおさんがわるい
これ考えてみたらどこかのブロガーさんのウェディング百合記事を彷彿させる何かを感じます。
ですが賢いホモアフロは真似しませんよ!!!!

その前にギルメンと3次にも行ってたのですが、一人念の方が野良で
僕たちはソウル、クルセ、ポン。圧倒的支援力+火力!!!
全ての敵がマシュマロ状態且つ息吹、源泉HAEEEEで久々にニヤニヤしつつ戦わせてもらいました( ゚,_・・゚)
NBで局所的にしんどくなった部分もありますが、
それ以上に変更点やあまり見かけなかった職もあり色々新鮮で楽しいですね!

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました(*´ω`*)
久々にゆーさんとご一緒できて楽しかった♪
ソウルの嫁といえば喧嘩ちゃんじゃないですかー!
ご結婚おめでとうございます(?)
どこかのブロガーの百合記事って…一体どこのブログの事だろ^^???????

>りおさん
こちらこそ久々のPTありがとうでした!
いえ、私は一夫多妻制を激しく希望します!
だが陣から出すキャラてめえらはダメだ!!!

確かそのブログ28chに居る学者のブログらしいですよ。
確か…すいみんぶそくだったかな?笑顔を添えて

もっと学者に愛をヽ(*´∀`)ノ

70おめです!
王クエは5日で終わるので楽にカライダ+2できますよー

自分も学者いますがグランドローラーの+3を取るか猛攻カライダ武器を取るかが最近の悩み所・・・

>メルティーナさん
愛を注ぎたいところですがただいま絶賛ソウルにお熱中でして…

>ダブリットさん
5日か!クリアできる気がしないけど頑張ろう…
武器は既にコロコロ所持してるので、猛攻の使用感がどれくらいのものか…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

