091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



忙しいという言い訳

なかのひとモチベDown+ちょっとやることが多くて更新手薄に…
そこでたまりにたまったSS大公開というお茶濁し感満載でお送りします!

まず先日某ギルメンさんが「おやすみんたい」という言葉を誤植してから始まったのですが
「おやうし、mいんたい」と発言したんですよね。
この時点ですでに突っ込みどころたくさんなのに更に!
ギルドメッセージでログアウト時には「おやうし、mいんたい」でお願いします。
と記載したところとんでもないOUT発言した少年が一名。
ちょっと文字には表記できないので画像確認をお願いします。
ScreenShot2014_0123_020439751.jpg

さて、お次はいつぞやのイベントであろうネズミちゃん!
かわいいアバですよね、これ個人的にほしいです。
これもまたきっかけがありまして、同上のギルメンがこの子を召還時に
\よっこらしょ/って言うよといい始めたので、古いキャラなら居るのではと思い立ち
そしたら居たのですよネズミが!どうやらシーフ実装時のイベントか何かのようで…
で、結果そんな台詞なんてなかった!詐欺られました訴訟!
ScreenShot2014_0123_183904663.jpg

はい。お次は怪獣またしvsガウニス 終わり。
ScreenShot2014_0123_210658435.jpg

そして本日はうちのマスターが一年以上彷徨い嘆くクロニクル…!
ドロップしましたけどマスターサブでしたドンマイ
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
ScreenShot2014_0127_193704263.jpg
あまりぷげらしてると僕もブレードソウルでなくなっちゃうのでこの辺で |彡サッ

やっとこさ喧嘩くんも覚醒して53になりました!
楽しいんですけど、今までにない特殊なキャラでどうにもこう上手く扱えていないというのが
ほんと自分でやってて情けなくなります…完封拘束できるようにならなくちゃ!

さて、ゴールドで買えるレテは今日までですね。
皆さんお買い忘れの無いようにー!

アラド戦記・攻略ブログいまだにゴールドの上で素振りしますささよろ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

女格闘の二次覚醒きてるし、モチベ下げてる暇はないぞ!
同じく昔のキャラ漁ってみたら、人形劇団のオマケのサンタがおりました。
貧乏性なのでこの先も使うことはないでしょう……。

ストちゃんなんかにかまけているからメインで欲しいもの取れないんですね。マジでランチャーがんばるわ!




ストちゃんのフトモモprpr

>ベニちゃん
覚醒おめでとう!なんかねモチベは、うん。って感じです(?)
あるある・・・おらも倉庫に大量のサンタがいるよε- (´ー`*)

>にく
最後の一言でもうこれは完全に出ないフラグですわ!
サービス終了までに出るといいね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

