041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



アラドの世界にはこういう人間も

リベレーション作成の厳しさについて語っていると
85Lv デスブリンガー またし が以下の発言を・・・!
ScreenShot2014_0130_221834696.jpg

許さないぞ・・・!これは石ころテロを貰うべき!
いいですね?Lv85 デスブリンガー またし です。
大事なことなので(以下略
※もちろん快諾済みです(^^ゞ

僕も早くリベを成功させて大金持ちになりたいです!
ソウルが石57 クリエが石90と後が詰まっているので余計に・・・
おそらくデモスレはリベ成功後封印→エレにバトンタッチの可能性が?
今ほしいなと考えているものは「クロー>オートマ>スタッフ>ナックル」
こういう具合でしょうか。
エピ狙いでヘルに篭るというのがどうしても苦手で、そうなると候補がリベにならざるを得ないんですよね。
とりあえず一発で成功するとは思いませんので補正見つつ溜めておきます。
お金も元素もないしね!


アラド戦記・攻略ブログ




以下はしょーもない内容
土日と家に居られたこともあって、少しギルマスと副マスとお話を。
次のイベントでギルドを辞めるつもりで、
前もって日曜日話があるとだけ伝えておいたんですよね。

ただ結果から言いますとしばらくは保留。
保留にした理由はここに記載しないものを含め様々です。
ただ将来的にはどっちに転ぶか分からないのは変わりないですし、
今はギルマスのリアルでの状況を考慮するとそれが賢明と判断しました。
それに元はといえば私が誘ったメンバーばかりですしね!
後は個人的に溜まっていた物を二人に吐けた事が正直一番大きいかったですし。

10日にはイベントもあるし、楽しむぞ!!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

石ころテロに参加しようと思ったけど、私のリベの確率も現在25%でした♪えへっ

またしさんの相変わらずっぷりに吹きましたw
ギルドは色々大変そうですね><
リベレは現在13?くらい連敗中のうちが通ります|彡サッ

記事の効果は無いみたいですね^-^

>ベニちゃん
ベニちゃんも高確率だと…?この世の中変態ばかりが成功し、
私の様な紳士が成功しないのはおかしい!

>メルティーナさん
相変わらずまたしっぷりです…一昨日昨日と寝落ちプロですし(´ー`)
メルさんのところは増えたみたいで良かったです!
運が向いてるうちに成功しますように…!

>またし
ほらね、こんな過疎地ブログではなにもなりませんヽ(∀)ノ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

