0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



1つで2度おいしい!

<とあるソウルの競売戦記>

「お、なんだか今日は競売にかっこいい髪型が!しかもまあまあお安い!」
ScreenShot2014_0206_195828772.jpg


「アフロだと髪型見られないから一旦外して試着してから買おう!」
ScreenShot2014_0206_195828772-1.jpg

「鬼の髪アバにしては個人的に満足じゃ!」
ScreenShot2014_0206_200934573.jpg




「さて、パンツは袴っぽいの欲しいし、アフロに戻すかー・・・」


    \よっこらしょ/
ScreenShot2014_0206_195835404.jpg



・・・( ゚д゚)ヘァ!


どうやらこのアバター特定帽子を装着するとハゲるんですってね!
知らなかったけど得した気分だよ!競売置いてくれた人に感謝!

アラド戦記・攻略ブログ 1つのアバで二つ楽しめますささよろ!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

今は直ったかもしれませんが、SAOのスキンアバでも同じ様な現象が…
その場合、自分から見ると普通なんですけど他の人から見ると全裸になってますw
どういう条件でなったかは忘れちゃいましたけど(ノ∀`)

頭ピカで敵の目を眩ませてそのうちにやっつけてしまおうってことですね。
やり方が汚い!

ストレスで頭の毛全部抜けちゃったんですね><
って違うかなw

>りおさん
な、なんですと・・・?!ちょっと詳細調べて教えてはよ!SAO買い占めるんで!!!!そんでもってりおさんも裸になろう!!

>べにちゃん
まさに天心飯の太陽拳レベルですね!
べにちゃんはその立派なイチモツで(自主規制

>メルティーナさん
アフロからの全抜けはストレスとかそんな生易しいレベルじゃないです!もっとこう・・・わからない(`ェ´)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

