0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ダークロード

さあやってまいりました。
転職イベ中阿修羅に転職をして気運を43個溜めていたので、
すんなり覚醒!SS忘れた!(SS撮る習慣無かったとはいえブロガーとしては失格です)
変更点は月光を1にして閃も10にしてブレードファントム、ファントムマスタリー、降霊術取得。
無難な感じですね…ジグ?ああ、君ね。
ということで師匠に見せてもらいました!
結果:要らない
理由
①いい装備のダークロードの方でさえダメージが微妙。
②フラフラしすぎ。AIが賢くない。
③刺さらない。
もちろん要所ではきっと使えると思うんですよ。蚕食であったり、デバフ、墓石なり。
でもそのために他にSPを割くのであれば、現状カラソウルですし個人的に要らないかなと!
まだ初日ですし、ジグ含め新スキルはしたらばでチェックを怠らないようにしなくては!

話変わりますが…阿修羅が最近とにかく重い!
2次覚醒来てからだと思うけど、自分の環境だけなのかな~…
最近スペックに難ありなのは自覚してるけど周りの事を考慮したら敬遠した方が良さそう。

・適当に遊んでみた
ざっとなので詳しいツッコミはなしでお願いします!
憑依の優先度や移動速度、或いはその重複などは調べてません。

憑依降霊術(魔法攻撃にならない)他職にもかけるので当然と言えば当然かな?
ScreenShot2013_1106_220621400.jpg

憑依カラ降霊術(魔法攻撃でもないし、弾も出ない)
ScreenShot2013_1106_220550012.jpg

同上(物理斬撃になるけど、当てれば残り火は出ます)
ScreenShot2013_1106_220945018.jpg

憑依+憑依降霊術+カラ降霊術(魔法攻撃になるけど弾は出ません。残り火だけ)
ScreenShot2013_1106_220713958.jpg

ついでにこっちも フフ
アラド戦記・攻略ブログ

 

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

イタコになったソウル様

\ジーーーーグーーーーー!!/

あ、ゲーム内で見かけたら声かけてもらって構わないですw

>ゆりーかさん
イタコってなにかと思って調べてしまったw
そんなあなたのローグにはデリラを降霊させてあげましょう…

了解です!一応友録させていただきましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

