061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


絶賛ブログおサボり中!

更新したいけど時間もネタも無い・・・!

最近は~というと、
ネンマスがカンスト目前の84「こんな装備で大丈夫なのか・・・状態」
喧嘩くんが加速度イベントや秘薬クエが割と貰いやすいレベル帯なのか気づいたら64!
カカオ集めにセパ下(?!)をぐるぐる奮闘してましたが、メンテナンス後様子見しつつ
ヤケになって集めなくても案外10個程度は貰えそうなのでまったり契約戦記します!

鬼アバターに関して競売戦記しすぎてお金がマッハ!クローン楽しいよクローン!

今のイベントというかタイアップというか『GON』 どうなんでしょう。
正直僕は存在を知りませんでしたし、どこかでそういう声があがっていたのかな?
ただデバフ職をやってる以上防御低下機能は凄く気になります!
現状したらばのレスを除いてみる限りだと3割低下?と思いきや3割上昇らしいです・・・

<したらば雑談スレより>
マグマスライム
武器なし通常1 355 →GONさん →241 →0.678 → 33%減
一緒にいる何か変な虫
武器なし通常1 329 →GONさん →222 →0.674 → 33%減

( ^ω^ )どうしてこうなった!?
とはいうものの修正ファイルはそのうち来るでしょうし、
まだ販売期間もありそうなので少し様子見ということで・・・最近ペットも大分増えてきちゃった。


ところで話は変わりますが、
以前にも同様な事を書いた気がしますが、礼儀やマナーに関して最近少し考えることがあります。
やはり友人同士で集まったPTであれ、野良PTであれ
「親しき仲にも礼儀あり」
これ重要だと思います。僕自身も見つめ直さなきゃなと感じますし。
かといって神経質になりすぎるのも良くないし、難しい所です。
でも、自分にとってはほんの些細なことでも他人がそれをどう感じるかは本人にしか分からないことですし、
最低限「ごめんなさい」や「ありがとう」
対象に依ってはですます言葉を使えるのがベストだと感じます。
もちろんプレイスタイルも同様ですけどね!

画面の向こうでそれぞれどんな顔をしているのかわからないけれど、
少なくとも同じ時間、同じゲームを共に過ごす訳ですし、楽しくいきたいですよね。

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

GONに限らず、今までのタイアップに関しては全て知りません!
キン肉マンのタイアップはよ!
礼儀に関しては私も反省するところがあります。
顔が見えない、声が聞けない以上、文字でしか表現できないですもんね。
特に野良PTの場合は私の性格を相手は知らないし、相手の性格を私はわからないし、なおさら気をつけたいところですね!
というわけでガ○キーかわいいです(^3^)

今回のタイアップ全然知らない!
周りはデ○モンに見えるだのなんだの言ってますw

親しき仲にも礼儀あり、ほんとそれはよく思います
私もその事については色々と頭を悩ましているテーマなので…
自分が出来ているかと言われればまた微妙なところなのですが、ネトゲをやる以上、画面の向こうに居るのは同じ人だという事は忘れないでいたいですね

また一緒に異界いきましょーね♪
私の旦那サマはあげませんけど!!!!!w

自分もGONについては詳しく知らないんですが、「鉄拳」という格ゲーに登場してましたね
背が小さいせいで下段攻撃しか当たらず厄介なヤツでした(笑)

礼儀マナーについては同感ですね
ネットの中では相手の顔が見えない、年齢も知らない、文字だけでは気持ちが伝わりにくい等と分からないことだらけです。
だからこそ最低限のマナーは必要ですし、たとえ親しき仲でも一定の距離は保つべきかなと思いますね

GONって全然知りませんでした。知ろうともおも(ry

マナーというか礼儀、挨拶等々は大事なことだと思います!
あくまで人と人でゲームをしているわけですし。。

また異界前とかでお見かけしたらこっそりささ入れておきますヽ(´▽`)/

>べにちゃん
世代がもうAREですもんね・・・運営は年齢層とか把握してない気がするよ!
べにちゃんは中身も大人だし、しっかりとしてるから「ん?」と思うことはないけどね!
本田翼でしょうが!!

>りおさん
デジモン笑いましたw たしかにこんなのいましたよね!
ほんと難しいし、対人である以上避けては通れないところですよね。
自分も大口たたいておいて、自分もしっかりしているとは言える自信がないので何ともいえないですが・・・
こちらこそ異界またよろしくお願いします!
旦那様というより尻を貸してくれませんか?

>ランプさん
鉄建にこんなミニマムな怪獣が・・・?!
どう考えてもそういうデメリットしか浮かばなかったですw

そうなんですよね。VCなどを用い声と声同士と比べチャットのみの文字と文字だと、どの程度のテンションや温度差があるかわからないですもんね。
一定の距離は少し寂しくも感じますが、やはりそれがある意味一番の最善策なのかもしれませんね。

>メルティーナさん
やっぱり皆さん知らないようで・・・一体だれとくなんでしょうねこれ!

そうなんですよ。必要最低限なことですし、
人と人を繋ぐ基盤でもありますからね。

是非是非お待ちしてますよ!最近はアバの種類も増えてアフロじゃないこともありますけど!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

