0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ネンちゃんがカンスト

ええ、長くはなかったけど短くもなかった!
ただ装備がざんねーんなのとエレバン以上の点灯の忙しさ、煩わしさもあって以後継続するかは
正直不明です・・・なんていったって喧嘩♂とランチャー♂が今は楽しい!

喧嘩君も順調に上がってはいたもののオード&加速で70到達!!とはいかなかった(´・ω・`)
もうネンマスのカンストも視野に入っていたころ。
次何やろうかなーって考えていて、ポンマスを第一候補として考えていたのですが、
多分僕の技量じゃ難しいと判断し次点で候補のランチャーに!
これも♂♀どうしようか悩んでいたのですが、やっぱり

ばじゅっかーwwww 
おーらいべいべ(☆ω☆)


には敵わないですよね・・・ということでイベント終了二日前に作成し、
ぬるぬると頑張っております。壷キャノンも買ったし、ケレス上着も王家補助も買ったし、
しばらくのモチベーションはキープできそうです!

ジグハルトさんのボスユニがまさかの良品で育成もさくさく捗っております。
それがこちら↓
ScreenShot2014_0227_004445552.jpg

凄く太いです・・・。ギルメン曰くTP振った状態レベルにやばいぞそれといわれました!
ジグハルトさんありがとう!(∩´∀`)∩
どの程度まで使えるかは未知数ですが、一応強化をしてしばらく使っていこうと思います!

さてさて、本日のメンテナンスで気になることが二つ。

ヘリックスの装備やばくないですか?!これは回すしかない!
おかげでさらに時間が削られる/(^o^)\ナンテコッタ

GONちゃん
めっちゃ強いじゃないですか!!僕も欲しいです。
ブレメン+デバフに期待(´∀`∩)↑age↑
ただどうもブレ+GONちゃん直撃だとオズマ気絶しちゃったので
上手い具合に位置調整を試みないとめんどくさいことになりそうですね。(デフォで気絶するかどうかはわからない)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

カンストおめでとー!
また格4パーティーで異界へひろみGOしようね!
へリックスは無課金で取れるからいいんだけど、GON君やサモちゃんとプリ君のアバで課金が重くのしかかる……
サイコロなんてやらなければ(悲)
3月なったらアバ買うどー!

念ちゃんカンストおめでとーう!!
次はランチャーですか~o・ω・o
キャノンは比較的安価で効果が良いものが多いので育成は捗りますよね
称号はミラクルブースト用に転職の書-皇-がオススメです!

返信が遅れ申した!すみませぬ!

>べにちゃん
ありがとう!もう旧異界とヘリックス、限定以外ネンマスは動かしたくないでござる!バフおおすぎぃ・・・
うんうん。おいらも月末の課金ラッシュで髪の毛が舞い散る( ゚ ρ ゚ )

>ランプさん
ありがとうございます!
ランチャーと氷結と喧嘩♂を頑張っております!
ええ、頑張りすぎてエンドコンテンツが若干ないがしろになっておりますε- (´ー`*)
転職の書競売で眺めていたのですがなかなかのおたかいまんえんでした(´・ω:;.:...

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

