071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



オーライベイベ( ★ω★)

やっとこさっとこ覚醒しました!
いやー3倍秘薬ではかどるはかどる。
そして待ちに待った念願の壷キャノン!

Before
ScreenShot2014_0305_174507424-1.jpg


After
ScreenShot2014_0305_174509256-1.jpg

物理と独立がものごっつ伸びました!
物理:2496→5739
独立:698→1084
レーザーが細くなったのが凄く残念ですけど、TPで地道にあげていこうと思います(´・ω・`)
普段装備を新調してもダメージをそんなに見ない人間なので、あまり気づかないのですが
さすがに今回ばかりは ( ゚д゚)ハッ! としました。


さてさて、巷で噂のヘリックス修正ですが・・・
どうなんでしょうね。83↑のキャラの方は大抵通っていたとは思うのですが(;´∀`)
僕は交換費用360個溜まったキャラは最上補正待ち。
但しソウル、クリエだけは引き続き通おうと思います。
皆さんはどうするお考えでしょうか?

ついでにまた浮上してきたスイッチの話題もどう進展しているのか分からないですし、諦め半分な感じですね!
スイッチ所持してるキャラも居ますが個人的にはなくてもよかったんじゃないかなと。
もちろん利便性や高火力をたたき出す楽しさもありますけどね!
でもほら・・・!日本オリジナルのコンテンツはロクな結果を生み出さないから!!!!!

次はGONちゃんなのかなーGONちゃんはやめてよー大爆死しちゃうよ((((;゚Д゚)))

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

覚醒おめでとーvv
ランチャーやったことがないんだけど、噂によく聞く壷キャノン!これでダンジョンもサクサクですね!
へリックスは
修正前=全種類集めて業師で最高補正に!
修正後=補助魔法石腕輪だけでいーや最上級になるまで待とー
て感じかなぁ……
今まで行ってた2キャラ終わったらもう行かないと思います。
ゴン君は付き合いが長くなりそうだから、もう少し可愛いキャラで、ボンキュッボンならよかったのにと個人的に(笑)

>べにちゃん
ありがとう!
おかげでUペア1分台くらいでさくさく周れてるよー!3倍秘薬がはかどる☆(ゝω・)v
ほんとそんな感じだよね・・・超越の石くれるみたいだから転送にお金かからなくてラッキーだけど!
なんでやGONちゃんそのままでかわええやろ!

さいつよランあく。今後ともペア狩りよろしく^o^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

