041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


なんか臨時メンテだったので・・・

ここのところアラド内での多忙っぷりで露骨に更新頻度ダウンのどうもゆーさんです☆(ゝω・)v

<近況報告>
・ソウルがブレードソウルリーチに!
残すところオズマ、バカルの補助魔法石なのですが、どちら落ちても9部位。
ただ本音を言えば両方ドロップしないと魂が装備できない(´;ω;`)
そしてやっとこさっとこ補助魔法石以外での赤青カラ達成→後は適当に赤青閃でもつくろうかな。

・喧嘩君がようやく時間の門まで到達!
70になって異界デビューレベルまでにはなったのですが状態異常職という性質上、
スキルレベルに悩まされることが多く、だからと言って70以降のダンジョンクロニクルなしも
固定職の性質上、火力不足にも悩まされる。
そしてPSの低さが露呈する現実ヘ(゚∀゚ヘ)

・ランチャーが65に!
3倍秘薬やクエでもらえる秘薬をがぶがぶ飲みつつようやく海上列車まで到達!
割と装備が整っているので喧嘩君よりは火力高い。でもずっとペアであげてきているので、
いざソロクエやってみたりするとなかなかにmobの動きで悩まされる・・・ 
やはりオンラインゲームの醍醐味はPTプレイですよね!

・サモナーはじめました。
事の経緯はこちらの記事の後半部。
ここ数日も人の足りない際は声を掛けさせていただいているのですが、強いというか楽!
支援兵目的でアウクソ欲しい時もでてくるし、どっぷりハマっております。
ただ本当に序盤や今(30Lv)も辛い・・・やっと姉さん覚えて少しマシになったかな程度。

・氷結?なんだっけそれ。そのうち頑張るよ(ゝω・) テヘペロ


それとウチのギルメンもブログをはじめたようです。
現在は僕のランチャーの相棒として喧嘩をともに育てており、他にポンやレンを使っています。
地雷だけどよければ覗いてあげてください!
アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ

なんか臨時メンテだけどDUPEやらバグがどうのこうの~・・・
関与してないし、詳細も分からないけどプレイ時間減るのはいただけないね!!

あ、それとコメントしてくださってる方に連絡があります。
先日スパムなのかなんなのか海外からのアクセスで大量のコメントの投稿があり、
全削除はしたつもりなのですが、不審だと思うURL等はクリックしないよう自己判断でお願いします┌○"ペコッ
今後防止の為コメント時に画像認証を再度設定する羽目になってしまいました。
お手数ですがよろしくお願いします!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

異界の個別ドロップが実装されたら、サモ4人で異界いってみたいね~
わたしも全く関与してないので、22時までにメンテ終わりなさい!

メンテ終わらなくて暇過ぎて死にそう(´;ω;`)
ゆーさんの多忙とは逆に私は最近アラド内で暇してますw
サモちゃん育成楽チンだし楽しいしで、当時のカンストの70まではさくさくでした!
マグマケーブで王様出すと火傷するからきをつけてねw

>べにちゃん
だよねー!同職4人もなかなかにやにやしちゃいそうだw
ほんと運営の無能っぷりにはあきれ返ります・・・

>りおさん
で、でもダーリンとラブラブなんでしょう!!僕は知っているんだよ!!!
りおさん暇してるのー?迅速猛攻一撃ささやき装備ちゃんとそろえてはよ!
序盤は本当に鬼畜です・・・そろそろスキル揃ってきて楽しくなってくる頃合かな?
NB後エチェの評価が著しく下がっているので取る予定ではありません☆(ゝω・)vキャピ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

