0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


最近サモナーがかわいい

最近アラドにかまけてTERAやったりしちゃったりしてます☆(ゝω・)vキャピ
それでもやっぱりアラドの手軽さやシステムは楽しい!

ランチャーが地道に頑張りつつ、@1Lvで異界到達ラインまでなんとかこぎつけました!
サモナーもひっそり頑張りつつ現在52です!
サモの師匠にスキル振りを指導されつつ、闇犠牲、水犠牲の2スタイルになる感じです。
闇犠牲は比較的簡単だけど水犠牲の操作が難しい・・・瞬間火力に関しては最高なんですけどね('A`)
両キャラとも異界を視野に入れているのでCGをこそこそと周っております。
運営してくださる方、大変でしょうけど本当に助かります。
でも変な人も居るんですよね。
ただギルド加入してコインを貰う簡単なお仕事なのにも関わらず
唐突に「名前入力するのが手間なので半角全角統一してくれませんか」など
なんていうんですかね。協調性というか、そういうのに嫌気がさして
運営をやめてしまった場合困る人間もいるのに考慮しないんでしょうか?

最近レクイエムにもほとんど行かなくなってしまっていて困った困った。
絶望やってソウル3次やってそれ以降はやる気や都合次第のランチャー&サモちゃん
他にもやらなければいけないことはあるのに、進撃もいってない!
ということで頑張らなくちゃε- (´ー`*)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

さもは最初から可愛いって一番言われてるから(おこさも)

他ゲーはやらないけど、アラドのモチベdown気味なベニ丸です。
サモは楽しいんだけどね!
垂れ流し最高!
犠牲とか、みんな命あるのにかわいそうじゃん(T-T)

あ、サモちゃんが可愛すぎて、ゆう君の中ではサモちゃんの記事=アップデートなんだね!
気づくの遅くなってごめんね~(>_<)

TERAはじめる(やってる)人多いな~
私もちょっとTERAに興味ありつつもアラドオンリーの日々です!
とか言いながら別ゲもやってましたが、結局アラドにもどる、というねw
アラドに慣れきってるので、システムとか操作性をついアラドと比較してしまって長続きしない(;´Д`)

サモちゃんの水犠牲大変ですよねぇ…私も苦手です!
もう暫くやってないので犠牲当てる事すら出来ないとおもうw

…ほんとだカテゴリがアプデになってるw

>バトメ盛り・松さん
コメントありがとうございます!
ですよね・・・でも職性能上あまりお見かけする機会も組む機会もなかったのが残念です。
なかのひとの技量も大事ですけどね!

>べにちゃん
ほんとだ気づかなかったw急いで直しましたとも!
おいらも同じくDown気味なんだけど、平行してやることによってだれずに・・・
でも義務ではないし、やりたいことをやるときにやるのが一番だよね!
犠牲のときちゃんとさもちゃんが「Sorry」「ごめーん」っていってるからいいのかわいい!

>りおさん
ぼくは誘われた(?)からなんですけどね。
元々3Dは苦手意識があったのですが、やってみるとなかなか面白いけど右も左もわからないε- (´ー`*)
そうそう。僕自身もアラドやめては他やって、他やってはアラドに戻りーなので結局本腰はここに落ち着いてるんですw
システムに関しては確かにそうですよね。ゲーム性としては成熟していて、親しみも込めて満足してますから!

ナイアドちゃんはロマンです!ストーカーまんせー<ノ丶`Д´>ノ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

