0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



CG出向おしまい

タイトルどおりサモナーとランチャーのCG出向が終わりました!
70~80枚溜まったので当分異界は安泰そうです!運営者様大変お世話になりました。
それとサモが55になったのでエレのローカリ14を移しました。
恐らくエレは当分動かないでしょう・・・ごめんねエレちゃん!
これでサモランともに桃14というそこそこのイケメンっぷりに!
装備レベルがAREですけど、いいんです肩身が狭くない程度であればε- (´ー`*)

無理矢理上記でモチベを上げようとしてもなかなか行動が伴わない!
やっぱりソロは飽きちゃうな~・・・(/ω・\)チラッ

とりあえず両キャラとも早く70までにしちゃおう!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

10日過ぎに復帰するから桃レンジャーと同じとこまであく

世代交代だね><
うちはbskが完全に息してません……。
今週のアプデでモチベあがる何か来ないかなぁ~

桃14だと…
元メインの私のバレルですらそんなモノ持った事ないのに…
ゆーさんのサブはどれもこれもイケメンすぎてやばい
これがプロのエンジョイ勢か…!!

>またやん
了解!しかしレベル見たけど遠い上にモチベが残念すぎて厳しいです☆(ゝω・)vキャピ

>べにちゃん
ソウルが半分以上役目を終えちゃってるからねw
べにbskみてないな~ 最近めっきりサモインファだもんね。昨日の祭壇はカオス過ぎておもろかったw

>りおさん
りおさんのドリルは桃14なんかより全然強いでしょ!だからはやくほら(´∀`(⊃*⊂)
増幅なんてものはエンジョイ勢には程遠いんで!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

