091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



SS大放出

先日実家に旧PCを置いてきて、USBにSSを移動させたのでここ最近たまったSSついでに大公開!!!(誰得

まずはサモ×サモin無限の祭壇 
ScreenShot2014_0407_232801096-1.jpg
あまりの百鬼夜行っぷりに次の敵が出てこなかったという…
召喚解除したら出てきました(゜∀。)

誰とは言わないけど…
ScreenShot2014_0420_012911895-1.jpg
このアバ変態すぎません?!

念ちゃんで絶望を登っていたらポロリ。
でも少ししょぼすぎてかなしみ
ScreenShot2014_0418_181030894-1.jpg

以前から言っておいてやれず仕舞いだった憑依体質さんのステ比較
84時点(いやー、懐かしい)
84status.jpg
Blade_Soul9.jpg

ちゃんと見てくれている方がいらっしゃったようなので、Dに潜って少し修正
知能:1712→1952 1960
魔法攻撃力:7300→14670 14978
独立攻撃力:1293→2025 1918(ごめんなさいサバよんでました)
        闘神で2115(ブレソ魔法石が出てくれれば魂装備できるので少し上がるのかな?)
属性攻撃:28→103 97(ブレソ魔法石を考慮すると最終は67になります)
魔クリ:32.8%→85%
攻撃速度:27.4%→45.5%

以上追記+最近の入場時デフォステでした!

全然違いますね…おおまかな変更点を挙げるとすると
赤青カラ&黒炎3→ブレソ9(付与もちゃんとした)
エレノア10未精錬→リベ刀12精錬7
称号SAOの入手

といったところでしょうか!
これも皆様の異界のご協力があってのことです!
これからも他職に浮気しつつ精進します( ・`ω・´)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

ぐぬぬ・・・ 気になってたステを見れて
うれしい反面、負けて悔しい花いちもんめ!
同じソウルですが、草葉の陰から見させて
いただいてます。私もブレソ9ほしい!

>村ソウルさん
?!
コメントありがとうございます!
どこのどなたが存じ上げませんが、僕のソウルは増幅一切してないですし、ヒドゥンレアでもないので正直ダメな子です!とにかく知能が低い(;´∀`)
ソウルのお話ならいつでもしたいのでお気軽にささやきくださいな( ´∀`)bグッ!

サモ、カオスすぎ(笑)
新しいサモ仲間探して、次回はサモ四人で無限の祭壇いってみたいなーチラッ
あの変態プリーストは通報しておきました!
桃といえば!昨日知り合い三人で真カルテルいってたら、マックスの六穴砲とかいうリボルバーをゲット!(もちろんサイコロで他の人の元へ)
初の真古代桃発掘で、年甲斐もなく大興奮でした(笑)
はやくブレソ魔法石ゲットして、もう一体ソウル作っちゃいなよ!!!

>ベニちゃん
カオスだけど垂れ流しだから気楽だったよねw
まずは例の先輩さもちゃんを誘おう!(養殖
自分のことを通報ですねわかります。
ひえええ古代桃とか都市伝説だったのに・・・しても残念な能力ばかりでなんとも言えないんだよね。
買い手と売り手釣り合うんだろうか?
もう一体作りたいところだけど金もないくせに実稼働が多すぎてちょっと厳しい!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

