071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ドブリンお疲れ様でした!

もう僕はフィニッシュです!
とりあえず精錬機残15で何をしようか検討中…
ヘル行かない勢としてはリベしかないんだけど、肝心の成功率\(^o^)/

そして最近毎日蔵落ちで萎えぽよな僕です
こう頻発するとPT組むのも億劫になってくるよね!
スイッチ使用によるサバ負荷の弊害なのか、自身のPCの問題なのか…

なにはともあれ疲れました!
明日もまた何やらアップデートが来るみたいですが、
リアル疲労にやさしいイベントにしていただきでいものですε- (´ー`*)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ドブリンおつかれさまですー
精錬機の使用期限長いから大事に使ってくだしあ
私は精錬機足りなかったよ(ノω・、)

No title

リアル疲労もはんぱなかったドブリン、お疲れ様でした!
私も最近よく落ちます、あと何かPT組むとところどころ重くなったりして結構大変(ヽ'ω`)

今日のアプデもなんだか課金関連やばいことになってますねw
うちのギルドではリアル金策頑張ろうみたいな空気になってますw

私もドブリンにドッブリとハマりました!
強化系ももちろんありがたかったんだけど、個人的には精神刺激Pがよかった~
グラで緑青スプサイ気分が味わえました♪
また楽しいイベント待ってますよネクソンさん!

No title

>悪魔さん
お疲れ様ね!
多分鎮魂斧に使うかな?
悪魔さんなかなか精錬の壁にぶち当たってたもんね_(┐「ε:)_

>りおさん
お疲れ様です!もうほんとリアル疲労があれでしんどかったですね!
りおさんもですか…割といいスペックだと思ってたのですか
ここ最近のレクイエムとPTプレイが露骨にひどい
どうも鯖がおかしい気がしてならない!
課金コンテンツについては正直SAOほどではないと思いました!

>ベニちゃん
どっぶどぶでしたね!どぶさらい大変だった笑
刺激かー…使ったことないから使うタイミングとかもわからなくて
結局全部お流れになりそう(´゚д゚`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

