0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



異界イベントで死放置が捗る

サモは完全死放置で、ランチャーは入れたり入れなかったり、リアル疲労の都合で死放置したり!
死んでても限定やイベクエが終わるので経験値やら魔性・次元が美味しいですね!
こういうのをぽけーっと見ていると、職の特性やら動きが見れて面白いですよね。

釣りイベの方ですが、さすがに上記のこともあって一般Dを徘徊する時間も元気もない…!
黄金鯉はできるだけ交換しておきたいですけどねε- (´ー`*)

それ以外には特にネタも進展もなく…
あ、ブレメンの魔法防御低下が70k超えました!やったね! おしまい

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

イベントが多くて、餌集める時間がありません!
異界はイベントのおかげでPT多いね~
今回のイベントでポンとグラは異界卒業しそうです!

No title

今回のイベント美味しいですよね!
放置してるだけでもうまいいい

それと全く関係ないけど前からそのアフロに憧れてました!
めっちゃほしいい!

No title

>ベニちゃん
ほんと時間がないよー…
PT多いけど即死ばかりだよね。オンラインゲームとは何だったのか!
お互いサブも頑張って育てていこう!

>絵鏡さん
イベクエ地味に経験値もうまいですしね!

絵鏡さんも今日からレッツ競売戦記!!
アフロを増やしていこう…!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

