071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



休みが終わるう

月曜日にぎっくり腰的な何かをやってしまい、今週は絶望的な一週間でした!
土日ぐーたらしてたのですが未だにぴきぴき…

ブログも書こう書こう思うのですがぜんっぜんネタがない困った!
異界イベント中ですし、なんか有用クロニクルでもでないかな…(/ω・\)チラッ

( ゚д゚)ハッ!
そいえばクリエの石がまた100個になったので新しい鎮魂を調達
ドブリン精錬15を使い5段階へ…また同様のイベントが来ることを祈ります。
これで鎮魂は刀 小剣 ナックル スタッフ 一向に挑戦する気はございません!
優先順位についてはスタッフ>小剣>その他かな~
にしても成功率を考えると石を大量に準備してからチャレンジしたいところ。

犠牲がすごく楽しいのでカオスさんはやく!
でもあのキャラ絵がどうも好きになれません(´・ω・`)

コメントの投稿

secret

COMMENT

毎度no titleにならないベニです><
ぎっくり腰とか……もう歳はごまかせませんね!
もうリベはなかったことにして、鎮魂が最終ってことにしましょう!
お大事にね~

No title

おじいちゃん腰大丈夫!!!!!?????
もう若くないんだから無理しないで><
…という前置きはいいとしてw
一回やっちゃうとクセがついて再びなりやすいとか聞きました、お大事にしてくださいな!

No title

>ベニじいや
おじいちゃんだからno titleにならないのは許してあげる!
まだ25歳なんですけど!!ヽ(`Д´)ノ
鎮魂だと譲渡できないから宝の持ち腐れっていうねε- (´ー`*)
ありがとーい!

>りおばあや
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
僕のほうが若いんだから!!!!
らしいよねー…もう無茶はしないって決めた!アフロに誓って!!
ありがとん!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

