071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



とあるソウルが3次異界で蔵落ちしたわけですが

どうにもお詫びで脱げ脱げ周りに言われたのでしかたがないのでUPしますね。
恥ずかしいので無断転載はやめてください!
未成年の方も読まれる恐れがあるので修正版ですがこれで満足でしょうか?

ScreenShot2014_0527_234411520.jpg

と、まあ冗談はさておき。
ちょっと「り○さん、絵○さん」画像保存しないでくださいよ!!

アメボにエルブン勇者魔法石が入ってくれたおかげか、サモナー(火)無事購入することが出来ました。
とはいうものの上昇値は1%…なんとも悲しいものです。

ギルドを抜けて早一ヶ月
大体2~3人で行動していて、レクイエムに関しては特段問題はないのですが、
異界の方がいささか問題!
旧はまだ3人で制限かからずいけるのであれなんですけど、
新の方がドロップ制限やサブを考慮したりする場合なかなか難しい…
ブログリンク先の方や友人に甘えっぱなしで大変申し訳なく!
かと言ってお返しや見返りになることもできないんですけど(;´∀`)
なんとか打開策を見出したいところ…!

大転移の大げさなカウントダウンも始まりましたし、情報収集しつつ明日のアップデート
ショップアップデート(?)に期待して寝ましょう!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

うわぁ…ほんとに脱いだよ…
ひくわぁ…(保存しながら)
このブログ、FC2から目つけられますね!!!!

結構な確率で暇してるのでいつでも異界誘ってくれていいのよ
遠慮しちゃだめなのよ

No title

ゆーさん卑猥//
そいえばアメボに桃装備入ったのすっかり忘れてました^^;

男なら鈍器持って見栄はらなきゃ!
キャラは飼い主に似るって言うから、モザイクの向こうはきっと……(^q^)

No title

プロフィール画にすればみんな幸せになると思いました(期待)

No title

ウホ!いい体!
即保存しました(∀`*ゞ)エヘヘ

異界ならいってくれればいつでもいきますよ!!!

No title

>りおさん
うわぁ…見抜きされちゃったよ(興奮しながら)
このFC2の陰謀によりブログが消えてもアフロは永遠です!
ありがとう!ギルメンさんや友人さんにも声かけてもらってばかりで申し訳ない(´;ω;`)

>メルティーナさん
とか言いつつも喜んでるんでしょう?!まったく…もう!!
じみーなアップデートですけど、タイムリーだったのでちょと嬉しい!

>べにちゃん
ごっついアムドを兼ね備えたアフロに敵は居ない…!
いやはや、べにまるビッグダディには負けますよ(ノ∀`)タハー

>ランプさん
・・・!?なるほど。その手がっ!!!(ま、まじで?

>絵鏡さん
きゃっ!ダーリンったらもう(*´艸`*)はあt
りおさんと共に連日申し訳ないですが頼りにしてます!
(りおさんを誘えば絵鏡さんがきっときてくれるという期待age)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

