091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



で、で、でちゃ

ScreenShot2014_0531_003321729.jpg
何日ぶりだろうってくらいに久々にゆりーかさんと異界!
やっぱ上手い強い早いゴキブリ!!
すんごいさくさくありがとうございました!
またぜひとも行きましょう!他の二人もありがとう( ´∀`)bグッ!

ScreenShot2014_0531_003509871.jpg
それでバカルで最後の部位がポロリ…
ブレソコンプでーす!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早かったな~…動かしててソウルが楽しいという気持ちが大きいのもあるけど!
でも、さー卒業だ!という訳にはならないですね。
PTプレイするDである以上は3セット11部位揃っても多分ずっと行きます!楽しいもん!
一段落したので一旦整理。

・ブレソ残り
なし

・忘却残り
パンツ、補助、魔法

・夜叉残り
上着、パンツ、腕

・黒炎残り
上着、パンツ、腕

・シャドレ残り
上着、腕

・領域残り
上着以外

・ダークネス残り
ベルト以外

・一撃墓
上着、肩、ベルト、腕、首


少しは火力上がってるといいな!属性強化はだだ下がりだけど…97→71
次の目標は現実的なラインで街ステ知能2000↑ 魔攻15000↑
え、増幅?┐(´∀`)┌

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ブレソおめでとー☆(ゝω・)v
3次セット、微妙に1部位だけとかでかぶる…w
2次も同様…
かぶらなかったらWソウルで行ってみたかった!
わたしはゆーさんの陣の上で墓石を降らす!

異界は卒業してもついつい行きたくなるダンジョン(゚∀゚)
また一緒に行きましょー♪

No title

>りおさん
ありがとうございますん!!
あるあるだー…この行き場のない赤緑青もどうにかしてもらいたいですよね!
どうせ増幅も手は出さないだろうし、もう大体がいらない系なんで職被りばっちこいщ(゚д゚щ)
今後ともご贔屓に!!

No title

異界ありがとうござました!!
まさかタイム更新できるほどのイケメンPTとは思ってませんでしたがwww

またぜひ誘ってください!

No title

おめでとうございます~!
素直に羨ましいぜ!

のーたいとる
お目当てのブレソが真っ先にコンプとか運よすぎ!
そろそろ新しい異界ダンジョン来ないかなー

No title

>ゆりーかさん
以前組んだ時にはまだGONもスイッチもなかったですしね!
またぼちぼちお手すきの時にいきまっしょん!

>村ソウルさん
僕、時々コメントしてくれるあなたの名前が気になるんです…///
村ソウルさんにも欲しいものがドロップしますように!

>ベニちゃん
なんだかんだ運がいいね!これも日頃の行いってやつかな!
次は割とないがしろにしていた旧異界の方かな~
4次異界とかまだ当分いいです!サブが全然終わらないw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

