071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


お、黄金増幅ですって?!

どうするアフロこれはずっと増幅はプロ専用だから…って敬遠してたけどやっちゃう?!
僕の装備だとB面で火力を出す必要はないので、
A面。つまり装備が揃ってしまっている以上は武器以外該当しています。
というと1,2,3…じゅ、10箇所Σ(゚д゚) エッ!?
これは幾ら安くなっても相当お金が掛かりそうです…リアルマネー投資するにも箇所が多すぎる!
期間も割りとあることですし、最低限魂だけ増幅できればいいかなくらいで適当に頑張りますε- (´ー`*)
うーん、でもなかなかアバも部位によっては魅力的…

クリーチャーも強いのは確かだったけどちょっと残念な感じなので今回はスルーで!

アバコンも1次が終わりまして、ざっと拝見しました!
身内も何人か入っていたので見落としなければ二人…メルさん悪魔さんおめでとう!
アバ大好き人間としてはなかなか嬉し楽しいイベントです。

ぼ、僕も入ってるんだよ!参加賞貰えればと思ってたけどラッキー( ´∀`)bグッ!
ただ思い返せば普段の素敵なアフロや例のアレを投稿すべきだったと…悔しいです!!!
ScreenShot2014_0527_234411520.jpg

あ…ボスデコ 頑張る!!収集癖としてはうん!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

増幅10箇所頑張ってくださいb
あと、アバコン入賞おめでとうございます><

No title

>悪魔さん
できるといいけどお金がああああウワァァ
ありがとう!悪魔さんもいつもアバかわえかったもんね!余裕の投票でした!

No title

ゆーさんアバコン1次突破おめでとうございます!!
バッチリ投票しておきましたよん(〃∇〃v)ィェィ♪
第2回はパゲ裸コーデで決定ですね!
自分は今回参加しなかったので(というか忘れてた)次回は応募してみようかなぁ

No title

>ランプさん
うおおおおありがとうございます!自分嬉しいっす!
ゆーてもこれ以上上は狭き門過ぎてかなしみしか…
ランプさんは忘れてたんですか…残念><
もうネタ枠ならもっと笑えて楽しいものがあったんでしょうけど、今回の場合コンセプトとかもう自由だったし賛否両論ですよね(;´∀`)
次はやるべし!

アバコン入選おめでとう!
うちのネタ枠インファは落選でした><
1票入れとく!

No title

>ベニちゃん
ありがとう!!
あのインファ入らなかったの?!おかしいでしょうよ…
あんな鼻水出ちゃうほど笑ったアバだったのに…ヒトデペチペチ(´;ω;`)

No title

ゆーさんのチェックし忘れてた!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

No title

いつも、私のとこでコメントありがとうございます。
ということで、こちらにコメントしに着ました(`・ω・´)ゞ

ゆーさんもアバコン入選されてましたか、おめでとうございます!
男鬼は違う方に入れてしまったので、1票を投じられないのが悔やまれる・・・(ノд`)
次回があれば、そのアバで是非最優秀狙ってくださいw

No title

>メルティーナさん
ありがとうございます!
鬼はどれもなんかこう同じような感じで…うん!!

>空琉さん
こちらこそコメントいただきありがとうございます!

ありがとうございます!その気持だけでもぼかー嬉しいですヽ(°▽、°)ノ
これ以上となると相当狭き門ですし、お互い通れたらいいですね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

