0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :アラド



ごにょごにょ

結局エピ壷はクルセであけました!救援のクラクス出てくれれば最高だったのですが結果は・・・

     \疾風街道/
ScreenShot2014_1219_185350488.jpg
ありがとうございますありがとうございます・・・

ヴァウも揃って後はリリス宝珠もつけられるようになったし、あとは来月スイッチでもかって!
ステータスはとりあえず今力入れる余裕ないので現状この辺で妥協ε- (´ー`*)
ScreenShot2014_1216_2305063441.jpg


カオスの進捗状況ですが、ちょこちょこ自職は出てるものの
これを待っていたんだー!!というものではなく要らない系のものばかりです(∀`*ゞ)エヘヘ
クルセの時みたいに悩まされずさっさと集めてしまいたいものです!

そに子アバのそに子というものはよくわかりませんが、
とりあえずかわいいのでワンワンします。かわいいものには目がないです(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで

ちまちまカオスで異界に行ってるわけですが、いやー難しい!
無限共振担当だけならラクなんですけど、さー火力だそうとすると色々考えることが多くて困っちゃう!
自分の中の立ち回りが確立されておらず、友人やギルメンに迷惑かけまくりですε- (´ー`*)
あれこれ考えてる時が一番楽しいんですけどね…

おかげでソウルを最近全然動かしてないので、これまた大丈夫かという疑問も生じてますがヽ(°▽、°)ノエヘヘ
とりあえずクロニクルはやく!
あ、それとタイアップの内容はなんじゃろかー

そいえばそろそろ皆エピ壺貰える頃合いかな?
僕は後二日ほどで貰えるので適当にガシャガシャします!どうせ60エピ60エピヽ( ´ー)ノ

天下一とコイン状況

土曜日に天下一決定戦2014の生放送が行われていたので見入ってました!
見始めた時既に開始30分経過していましたが、出かける時間までギルチャしつつワイワイと!
こういう事が共有できるギルチャってのはー中々素敵ですヽ(°▽、°)ノ
当選もしていなかったですし、物販物もCDがちょっと欲しいくらいで、
所用もあってわざわざ足を運ぶのもあれかなと思って今回は断念!
生放送の決闘大会途中で出かけてしまったのですが、
握るよ?さんとヒナ.さんの戦いは思わず「おぉ…」って声が出ちゃうくらい素敵なゲームでした!

さてさて、ナイト実装まで後わずか!
アフロのコイン取得状況は現時点で1117個!
コイン
正直こんな集めるほどメリットはないと思います(;´∀`)
疲労回復とカプセル、コインがぼちぼちでてくれればいいかなと!
もう少し頑張って水曜日を楽しみにしませう_(:3 ⌒゙)_

( ゚∀゚)o彡°ナイト!ナイト!

実装日が決まりテンションが上がりつつもブログサボっていたどうも僕です。
り、理由があるんです…コイン集めを無駄に頑張っていました(*´σー`)
正直そんなに日数もないですし、準備できるものはできるだけ準備しておこうかなと!
今回の宝珠もちまちま安いうちに購入してます。
ただウェディングアバター…欲しいけど高いうおおおおおでも欲しい可愛い特に赤!!!ヽ(`Д´)ノ

異界も行きたいし、コイン集めもしたいし、競売も眺めたいし、ゴスロリもあるし時間が足りない
早く来週にならないっかなー!


老けました

昨日誕生日を迎え、またひとつ歳をとったどうも僕ですε- (´ー`*)
そういえば去年も誕生日記事書いたなーと思ったら何気に綴り始めて1年経つんですね。
終わってしまえばあっという間です…2014年もあと一ヶ月半しかない!

アラドの方ですがハニータイムもなんとか100時間が終わり、ヴァウの魔法石を貰いました。
あまりにもでないのでダブっても仕方ないと言い聞かせつつ欠片を物品交換!
ようやくヴァウ6サイレント3に!

あまりに暇だったのでエレマスを2次覚醒させて久々に動かしてみたんですが、
いつの間にかすごい難しくなっていました…('A`)
やっぱりこう指が覚えてないとダメですヽ(°▽、°)ノ

さてさて、3日後にメンテナンス!何が来るかなー!
( ゚д゚)ハッ! ヘルジャンキーはご当地も交換しておいたほうがいいですよ多分!

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

